2020/12/27

あおき Today's 12月27日(日)

2020年12月27日(日)


12月27日(日) パラグライダーパーク青木です。12月に入り、冬型、寒い日が続いております。昨年の暖冬と打って変わって、しっかりとした冬を迎えております。大北(大町~白馬地方)、野沢温泉~志賀高原、そして菅平高原と今年のスキー場は雪がたっぷり。コロナさえ無ければ、国内外のお客様で満員御礼のはずが残念です。本日日曜日・・・緩んだ気圧配置でフライトにGOです。道中所々雪が積もっておりますが、4WDであれば全く問題なし。コンディションは逆転層びっしり。フライダウンでソアリングの見込みはほとんど無いのですが、ニューグライダーのメンバーさんには基礎練!!!ちょうど良いようですね。12:30pm~までフライダウンが続き、ラストの御大室賀さん、そしてヨッシーにワンチャンやってきました。よわ~~~いサーマル出てくれて、テイクオフ+200m(標高1,300m)!!! 北アルプスが綺麗だったとのことです。これで多分、年内はフライト納め。年明けの移動スクール&tourは、コロナウィルスのピークアウトを見計らって企画して参ります。ご贔屓いただきました皆様、ありがとうございました。来年は世界がコロナに打ち勝って、平和な世の中が戻ってきますように。引き続きよろしくおねがいいたします。 

パラグライダーパーク青木 岸





















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #愛の不時着 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

お知らせ

2021年(令和3年)

朝霧tour2021 vol.1
1月16日(土)~17日(日) 

伊豆 tour2021 vol.2
1月29日(金)~1月31日(日)
伊豆フライトハウス
1 1泊2日コース(金-土と土-日どちらもOK)
2 2泊3日コース

0 件のコメント: