2020/11/16

伊豆金目鯛 tour 2020-2021 1st.

2020年11月13日(金)-15日(日)


11月13日(金)~15日(日) 冬期移動スクール&フライトツアー2020-2021 第1弾。伊豆フライトハウス 金目鯛tourです。東京、長野、山梨、埼玉そして香川から集結で16名。初日はお昼頃に集合し、暖かな三筋山を貸し切りフライト。北方君ニューグライダーの初卸でしたが、なにやらいろいろあるようで、藪チン 。良い厄落としとなったようですな。二日目は防火線の山焼きで、午後3時まで入山禁止。おとなり今井浜フライングスクールにお邪魔させていただきました。テイクオフからのぞむ太平洋もまた絶景。西野校長、みずきちゃん、クラブ員の皆様ありがとうございました。最終日15日(日)、ドンピシャ南東。フライトハウス日和です。早めに集合し9:00amにはKさんからソアリング開始。その後ずっと飛び続け、全員ソアリングです。大島も富士山もくっきりなスペシャルな1日となりました。鈴木校長、恩ちゃん、伊代ちゃん、今井浜 西野校長、みずきちゃん、そして両クラブの皆様・・・3日間ありがとうございました~ 追伸:飛べるようご配慮いただきました、笑の家 たかおさん、そして区の皆様、この場をかりお礼申し上げます。ありがとうございました。



















































#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #パラグライディング #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #愛の不時着 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

お知らせ

島田七曲りtour2020 vol.1
12月11日(金)~12月13日(日) 
1 1泊2日コース(金-土と土-日どちらもOK)
2 2泊3日コース

伊豆 tour2020 vol.2
12月25日(金)~12月27日(日)
伊豆フライトハウス
1 1泊2日コース(金-土と土-日どちらもOK)
2 2泊3日コース
※ 禁断のクリスマスtourですが、意外と参加者の方が多いですので安心してご参加ください~

0 件のコメント: