2020/05/24

あおき Today's 5月23日(土) - 24日(日)

2020年5月23日(土) - 24日(日)

今週も県内の皆様のフライト。『新型コロナウイルス感染予防の取り組み』にご理解いただき、誠にありがとうございます。土曜日は雲底1500mほどで終始穏やか。久しぶりのトップアウトで北アルプスがとても綺麗でした。

あけて本日 日曜日。朝からオーバーキャスト、減率でほどよいソアリングでしたが、お昼頃にパカッとお日様が。するとどか~んとブレイク。2000mMaxで今シーズン一番のコンディションになりました。練習生のH君、しっかり4本こなしたうえに、アクセルワークにサーマルソアリングと、盛りだくさんの1日となりました。

飛び頭はヨッシー&Sちゃん。それに御大室賀さんもかな。緊急事態宣言の解除が示唆されております本日24日(日) 解除されれば本格的全面開放となります。今しばらくお待ちください~




















お知らせ




2020年海外ツアー

台湾ツアー 2020
2020年2月6日(木)~2月13日(木) 8日間  
終了しました。ありがとうございました。


イタリアツア 2020
北イタリア
2020年8月29日(土)~9月8日(火) 11日間

残念ですが、中止とさせていただきます。
イタリアツアー 2021の開催をお待ちください。


0 件のコメント: