2019/01/16

朝霧tour 2018-2019 vol.2

2019年1月12日(土)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬季移動スクール&フライトツアー第4弾!
朝霧&伊豆金目鯛ツアーvol.3(新年会1st.)です。
南岸低気圧でツアーの開催も危ぶまれましたが、
良い感じで離れてくれて無事初日フライト出来ました。
今年最初のウィングキッス朝霧、
かっぺいさん元気です。

この日はそう言う天気予報もあってか、
青木チームでほぼ貸し切り。
修行に来ていた三浦あっちゃん送迎、
テイクオフディレクターかっぺいさん、
テイクオフサポートに扇沢さん&岡田さんと
超豪華な顔ぶれです。

小雨からオーバーキャストだった朝霧も
結局スカッと晴れてソアリングコンディションに。
貸し切り朝霧に贅沢なサポートで
終日フライトする事が出来ました。

フライト後には伊豆稲取に移動して、
新年会1st. in 笑の家です。
今年は烏賊ちゃんが毎回あってありがたい。
烏賊ちゃんの為に参加するメンバーさんもいるぐらいです。
今年のはやりは烏賊ミンチフライ!

笑の家のみなさん、ごちそうさまでした!
2019年ツアー初日、良い入りが出来ました。

かっぺいさん、扇沢さん、岡田さん、あっちゃん、
お世話になりました。またよろしくおねがいいたします。



こんな気圧配置。
ちょっと雨っぽい???


なんだ~
朝霧は晴れてるじゃん。
予報も予報だったので、全然フライヤー居ません。




空いている朝霧を、
青木チームで貸し切ったような日でした。
自然に笑顔がこぼれます。





かっぺいさん元気です。


あっちゃんは今年の冬から朝霧で修行とのこと。
頑張れ~



最後にちょこっと飛ばさせていただきました。


毎週こんな空いていたら良いのにね~


扇沢さんに送迎やテイクオフサポートいただきました。
贅沢ですわ~


フライト後、石川さゆりさんセットアップして、
リアル「天城越え」からの、伊豆稲取 笑の家 新年会1st.!






烏賊ちゃん


今日の刺身盛り合わせ


烏賊わたちゃん
と、ここまでオーダー済み。


川エビの唐揚げ


烏賊ミンチフライ!
今年の一押し!


久しぶりの鶏刺し


鉄板、たこから


こちらも鉄板、
ご満悦の横さん!
食べているのは今年発見のじゃこ飯。


普通盛りサイズのじゃこ飯が、
横さん持つと子供用のお椀に見える。


じゃこ飯食べた上に、カツカレーも食べられる、
その上お酒も強いし、デザートもいける。

横さんはハイパー3二刀?
はたまたハイパートリプルスリー?
ちょっと昔で3冠王や~~~


いつまでも健啖家な横さんなのです。




お知らせ

2018-2019 冬季移動スクール&フライトツアー

2019
1月12日(土)~14日(月)
朝霧&伊豆ツアー
1月12日(土) 朝霧ウィングキッス
1月13日(日)-14日(月) 伊豆稲取
無事終了!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

1月19日(土) お休み
1月20日(日) お休み

台湾ツアー2019
屏東県 サイチャエリア
2019年1月23日(水)~1月30日(水) 8日間

2月2日(土)~3日(日)
スキー&スノーボードツアー

2月9日(土)~11日(月)
朝霧&七曲りツアー
2月9日(土) 朝霧ウィングキッス
2月10日(日)-11日(月) 七曲りエリア

2月16日(土)~17日(日)
朝霧ウィングキッスツアー

2019年海外ツアー

台湾ツアー2019
屏東県 サイチャエリア
2019年1月23日(水)~1月30日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間

2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間

0 件のコメント: