2018/05/29

GW明けの青木です。5月12日(土)~5月27日(日)

5月12日(土)-15日(火)













ゴールデンウィーク明けの最初の週末。
タンデムのお客様に、新規ライセンスコース。
7月の高高度フライトに照準を合わせ、
頑張ってますよ~(今年は4名も!)

15日(火)は、青木村で一番有名なお肉屋さん
-藤原精肉店-女主人 アンナさん。
パラグライダーパーク青木のBBQでよく食べる、
あの肉!(アミ肉)といえば、みなさんピンとくるでしょう。

本日は、お国のお兄さん一緒に来校です。
穏やかなコンディションのなか飛んでいただけました。
お兄さんは来年お越しの際には、ライセンスコースで!!!
頑張りたいとのこと。お待ちしております~~~~~

アンナさん、お店頑張ってね~
またお肉よろしくです。
-藤原精肉店さん、売り上げの50%が青木村だそうです!-

Googleフォトアルバム! 5月12日(土)-15日(火)
Googleフォトアルバム! 5月26日(土)-27日(日)

Facebookページ! 5月12日(土)-15日(火)
Facebookページ! 5月26日(土)-27日(日)


5月12日(土)-15日(火)





































5月26日(土)
寒気が抜け、暖かさが戻ってきました。
同時に田植えも順調に終わって、水田が広がります。
こうなると熱源がおさえられ、マイルドなコンディション!
絶好の5月、PPAらしいフライト日和が始まります。

この日も終始穏やか、ブレイクは12時。
全員、十観山~滝山~御鷹山~夫神岳と目一杯!
広く青木を楽しむことができました。

同時に生坂トレーニングヒルにおいても頑張っています。
若いだけあってあっというまにパラメイト(A級)合格です。
夜のゲートオープンもこれまたいける口!
青木のメンバーにぴったりの若者!
高高度目指して頑張ってます!

5月27日(日)
同じような気圧配置でしたが、ブレイクが早く始まりました。
9:30amには1500m!
早々に三ツ頭~滝山~御鷹山にGO!
その間タンデムのお客様も3名のインストラクターで順々に。
この日は年長さんの女子が2人に
小学校のお兄さんとちびっ子達もソアリング。

白馬が見えたの、わかったかな????
お越しいただきました、お二家族の皆様!
ありがとうございました。


Googleフォトアルバム! 5月12日(土)-15日(火)
Googleフォトアルバム! 5月26日(土)-27日(日)

Facebookページ! 5月12日(土)-15日(火)
Facebookページ! 5月26日(土)-27日(日)

2018年国内外ツアーのお知らせ

北海道ツアー2018
北海道赤井川、ニセコ、留寿都
2018年6月22日(金)~6月25日(月) 3泊4日



イタリアツアー2018
北イタリア2018年8月31日(金)~9月11日(火) 12日間
定員となりました。


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: