2017/05/07

あおき Today's 5月4日(木)-6日(土) GW後半戦

5月4日(木)

連休中日???寒気もほどほど、良い天気です。
3日(水)BBQからのメンバー大勢残って、
いざゆかん~




今日は朝練の時点でタンデムのお客様集合です。
菅平時代のサークル、フリーウェーブの小山君。
20年ぶりの再会です!



飛んだのは、小山君ではなく、6年生のお嬢さんと、ご家族ね。
小山君は見守っていました。
こんどは小山君の番です。20年ぶりに飛ぼ~


本日のフライトプランを練る、メンバーさん。
雲底予想は3000mです。
GW一番のコンディション予想です。


久しぶりのはなちゃん。そしてそのお友達。
こみさんのピンチヒッター、タンデムさせて頂きました。
長野を楽しんでいって下さいね~



7時半から12時半まで、良いコンディションの中、
タンデムはフル回転。いつもの信ちゃんそしてヨッシー。
おかげで僕はランディングディレクター、そして
レッスンに専念することが出来ました。





飛び入りで軽井沢からイケメン親子さん。
次回はお嬢さんもお連れしてくれるとのことです。
お待ちしてますよ~




5月5日(金)

今年のGW、ゴールでウィークは例年よりも2週間ほど、
季節が遅い感じです。桜がまだ十観山にあがってきていません。
タラノメもコシアブラもいつもの場所は芽吹いていない模様。
朝晩はまだまだ寒いのです。

Googleフォトアルバム! 5月5日(金)

Facebookページ! 5月5日(金)

そんな寒い朝の、朝一のお客様です。
朝早い集合、誠にありがとうございます~
富士見高原から頑張って、7時半に青木入り。
かずさんにみよさん。なんとあの、真田丸に縁のある方でした。



穏やかなコンディション、ばっちりフライトさせて頂きました。
またのお越し、娘共々、お待ちしておりまする~~~


続いて埼玉からお越し頂きました、ご夫妻です。




同時に飛べて、にっこりです。
ありがとうございました。



長野朝日放送 駅前テレビの準レギュラーさん。
先日の取り直しで再びパラグライダーパーク青木です。


前回は麗子先生、今回はヤポンさん。実はその前に、
うちの娘も出させて貰っていたので、これで3回目。
次の企画のオファーも頂きました。
ありがとうございます!


麗子先生を捜しに、車山まで20kmのクロカンに行きましょう~


abn 長野朝日放送 駅前テレビ
毎週土曜日 9:30am~11:00am
生放送で、パラグライダーは5月13日(土)です。



ラストは地元長野県諏訪からのお二人です。
また来てね~~~

5月6日(土)

連休中日???寒気もほどほど、良い天気です。
3日(水)BBQからのメンバー大勢残って、
いざゆかん~

Googleフォトアルバム! 5月6日(土)

Facebookページ! 5月6日(土)


東京から新幹線~タクシーでパラグライダーパーク青木です。
ありがとうございます!しかも、7時半!




フライト時刻は8:00am。
大町、生坂あたりではもう雨が降っていたようです。


二本目まで雨は待っていてくれました。


鍛治さんのニュータンデムグライダー BGDデュアル。
調子良いみたいですね~


ラストはヨッシー。
このGWもたくさんのタンデムフライト、こなして貰いました。
おかげで、レッスン、ランディング・ディレクターに専念・・・
練習生の皆さんも、滞りなくフライトすることが出来ました。




追伸

ゴールデンウィーク 大勢の仲間に集まって頂きました。
天気も概ね良く、ほぼ毎日ソアリング。
十観山~三ツ頭~滝山~二つ石~保福寺~牧場~夫神岳~子檀嶺岳
事故無く、怪我無く、フライトすることが出来ました。

5月3日(水)のBBQでは、みなさんに用意、準備手伝って頂き、
マスターに至っては、事前のカレーライス、大量サザエの仕入れ、
そして当日の焼き係も一緒に手伝って頂きました。

差し入れのお酒に至っては、高価なお酒、
普段絶対に目にしないような銘酒、たくさんいただいました。

楽しい楽しい、春のGWでした。

事故無く飛べたこと、タンデムフライトの滞りない優先フライト、
これもひとえに、メンバーの皆様のおかげです。

この場を借りて、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

パラグライダーパーク青木
岸 正弘









Googleフォトアルバム! 5月4日(木)
Googleフォトアルバム! 5月5日(金)
Googleフォトアルバム! 5月6日(土)

Facebookページ! 5月4日(木)
Facebookページ! 5月5日(金)
Facebookページ! 5月6日(土)



国内ツアーのお知らせ
北海道ツアー
 7月7日(金)~7月10日(月) フライト中2日コース
 7日(金)と10日(月)・・・移動日
 8日(土)と  9日(日)・・・フライト
ニセコ、留寿都、赤井川と、現地コーディネーター、
佐々木君のサポート頂き大北海道の景色と、ジンギスカン
北海道海の幸、頂いちゃいましょう!
4月2日(日)現在 参加者 12名


台湾 埔里ツアーのお知らせ
埔里ツアー
 5月29日(月)~6月2日(金) フライト中3日コース
 29日(月)と2日(金)・・・移動日
 30日(火)、31日(水)、1日(木)・・・フライト

 成田空港~台北(桃園)空港~髙鐵桃園駅~
 髙鐵台中駅~埔里・・・と、飛行機、新幹線、バス
 と 台湾新幹線にローカルバス・・・
 台湾の町並みも楽しみながら、現地埔里に入ります。



イタリアツアー2017のお知らせ
2017年
 9月  1日(金) 東京 成田発
        2日(土)~10日(日) フライト日数9日間
 9月11日(月)  Venezia~Roma
 9月12日(火) 東京 成田着


満員御礼

定員となりましたので、締め切りとさせて頂きます。
イタリアツアー2018のご参加、お待ちしております。


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: