2016/08/11

あおき Today's 8月10日(水) 白馬五竜ツアー

本日は、パラグライダーパーク青木 体験コース
全てお休み頂き、白馬五竜 パラトピアさんに
日帰りツアーです。

久しぶりの中島さんは真っ黒。
真っ黒の僕が言うのもなんですが、もう2レベル越えてます。
井川さんも真っ黒で、白馬の紫外線は、異次元ワールドか???

これまた久しぶりの三上さんへの挨拶もそこそこにいざゆかん
白馬五竜のテイクオフ!
標高1600mでちょうど雲底のテイクオフは、
気温20℃の天国~

青木も涼しいですが、ここは別天地ね。
9時半テイクオフすると、すでにサーマルは活発。
フライダウンもママならず、ソアリングモードです。

室賀さん、金子君、じまさん、深谷さんはそのまま
納涼クルージング。練習生の北方君、
P証取り立ての鈴木さんは、ランディングを確かめて、

もう1本チャレンジです。

最後には、五竜らしい北風のバレーウィンドの洗礼、
みんなたっぷり頂き、大団円。

この白馬五竜・・・斜面を走り待ってやっと離陸していた時の、
パイロット検定会場でした。27年前のお話しです。
当時は360旋回、一発のみでパイロット証合格の時代。
ホントだよ~

五竜や木島平しかその検定会場になり得なかったんですね。
その思い出のフライトエリア、五竜・・・その頃から
中島さん、井川さん・・・変わらずの27年です。

大切なエリアの一つが、ここ五竜です。

三上さん、中島さん、井川さん・・・
その他スタッフの皆様、ありがとうございました~
次回は秋の紅葉シーズンに~
よろしくお願いいたします~~~~~

懐かしの鍛治さん!
須坂話で楽しかったです~~~



パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ 





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!































































0 件のコメント: