2014/02/04

Taiwan Paragliding Tour 2014

台湾ツアー2014 ツアービデオ完成しました。(っていうか、ちょっと前に出来てたのですが・・・)
構成は相変わらずな感じですし、音楽も相変わらず、ジェイ・チョウです。
周 杰倫 (ジョウ・ジェルン)

歌詞の意味はわからないのですが、メロディーとソフティな中国語のサウンドに
ここ10年・・・台湾に来ると彼のアルバムをそろえてきていました。
まぁ、良くないことなのですが・・・僕なりの台湾らしい音楽と言うことで

敬意もこめて引用させて頂きました。
もうちょっと動画も撮れてば良かったのですが、そこは一人数役。
特にリークエまで行ったりしたので、この辺で許して下さい。

パラグライダーパーク青木 台湾ツアーも今年で10回、
10年になります。続けられると言うことの理由のほとんどは、
冬期シーズンの寒い日本を離れてのソアリングのみならず、

親日である、台湾、高雄、屏東、サイチャ・・・
そして、そこで出会う台湾の皆さんとのふれあいにほかなりません。
本当に居心地が良く、食べ物も美味しくて、フライトコンディションが抜群です。

来年もまた行きますよ。
杜さん、呉さん、ハンさん、李さん、・・・再会を楽しみにしています!
明年!多謝!













Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: