2013/04/25

長野市からタンデムのお客様です。

長野市から元気印・・・タンデム女子会inパラグライダーパーク青木です。
お仕事仲間のみなさんで、朝突然のお電話。
まるで、テレ東の「そうだ、どっかにいこう!」みたいな始まりでした。

天気は水曜日から崩れると言うことで、その影響がちらほらでしたが、
サポートメンバー(PPA平日メンバー)のHELPに助けられて、
無事全員フライト出来ました。

ご参加頂きました、みなさん・・・
またパラグライダーパーク青木 遊びに来てください!
手伝って頂いた平日組の皆様、ありがとうございました。







その他の画像はこちらのFacebookページ

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: