2012/01/04

朝霧ツアー vol.4

あけましておめでとうございます。
未曾有の大震災、景気低迷、政治不信
と、暗いニュースが多かった平成23年でしたが、

復興復旧を一番に、日本全体が盛り上がっていけるような
一年になることを祈っております。
そして・・・パラグライダーパーク青木です。

平成24年 スタート致しました。
もちろん、場所はウィングキッス朝霧。
冬型厳しい気圧配置ですが、両日飛ぶことが出来ました。

練習生も台湾ツアーに向けて気合い入っております。
本日は山本君、4本でリッジソアリングにランディングも板に付いてきました。
GOさんやIベアーご夫妻、クロッキー、KGKGにますた~~と、

大勢のメンバーが集まってくれました。
そしてこの4日・・・御大宝田さんのBD。
REDさんがバースデーケーキを・・・

お祝いは丸天の海の幸!
宝田さん、おめでとうございます。
今年もイタリアツアーかな???





























その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: