2011/04/24

春爛漫

22日(金)23日(土)の雨で、長野県・青木村・・・一気に緑が芽吹き出しました。
ランディングの草は伸び、その隙間にここかしこ、タンポポが姿を現し始めました。
パラグライダーパーク青木 春爛漫です。

土曜日は雨の中、埼玉県同地域からからブラキーさん、信ちゃん、RED&イガリン&あゆな。
コミさんも交え鍋パーティーに芋焼酎(結局呑む・・・しかない。)
明けて日曜日・・・前線通過後の微妙なタイミングでTくん果敢にテイクオフ!

穏やかに見えた空でしたが、やや?バイオレンス。
頑張って無事にランディングし、またまたふきっ玉探しの旅と相成りました。
いよいよこの週末からGW突入です。

予約も少なく、やや寂しげですが、パフォーマンスコースinパラグライダーパーク青木もあります。
BBQもやっちゃいましょう~
飛んで呑んで明るくなって、復興の一端を(?)この青木村から開始しせう?


その他の画像はこちら


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: