2021/10/11

あおき Today's 10月11日(月)

2021年10月11日(月)

10月11日(月) 秋晴れ、パラグライダーパーク青木です。たいした記念日が無かった・・・ 去年のカレンダー見たら、薪ストーブ炊き出した日でしたが、今日も小県郡青木村、連日5日間30℃越えの真夏日。これで松茸アウトですな。フライト日和は間違い無しで、のんびり9:00amスタートのタンデムは、地元上田市からYさんです。季節パイロットのYさん、平日組のメンバーといざゆかん。昨日より安定していた大気の中、のんびりソアリングした~ お越しありがとうございました。フライト後は草刈り大詰め、Finalターン。種ばかりの草で無理に刈らなくても良いのですが、これできっと刈りじまい。ちょっと寂しい季節になってきました~














#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: