2018/11/29

静岡県大井川七曲りTour vol.1 11月6日(火)-7日(水)

2018年11月6日(火)-7日(水)

SkyTEC Flying Academy
宮田さん詣でin七曲りエリアです。
七曲りTourって事で、2年越しの夢、実現です。

もう、大勢の方が飛んでいるので、
エリア評は周知の通り。
広い川幅の大井川がもたらす、マージンの広さ。
そして山脈のほどよい入り組み具合。
そして、地元の方の理解。

スペシャルなポテンシャルに
スペシャルな人がオーガナイズしているエリアは、
日中のバレーさえ気をつければ、終日フライトできる正に、
ラストパラパラダイス!宮田さんの人徳のたまものです。

そんな七曲りエリアで飛んできました!
まずは前日の宴、農家民泊「ともしび」さんのところで、
プレオープン。青木チーム、スカイテックから、
川合さん、宮田さん。そしてなぜか
空とも、あがもんさんです。

大井川の河畔にひっそりとたっているともしびさん。
自然豊かな郷土料理に舌鼓を打ったら、
河川敷でのドラム缶露天風呂で2次会です。
ドラム缶風呂の湯加減はちょうど良くて、
川合さん、宮田さんのおもてなし、確かにいただきました。

明けて水曜日。穏やかなコンディション。
対岸には渡れませんでしたが、途中ほどよい吸い上げで
吸い上げソアリング。ブロッケンもちらほらです。
テイクオフからは大井川沿いを走るSLも見られたし、
大満足の二日間でした。
SkyTEC Flying Academyの皆様、川合さん、
七曲りエリアの皆様そして宮田さん、
お世話になりました。

また、月末よろしくおねがいいたします~~




















Facebookページ! 11月6日(火)-7日(水)


お知らせ

2018-2019 冬季移動スクール&フライトツアー

2018
12月1日(土)~2日(日)
天気良ければ青木、
冬型であれば朝霧です。

12月8日(土)~12月9日(日)
伊豆稲取ツアー 忘年会3rd.
(現在11名参加予定)

12月15日(土)~16日(日)
天気良ければ青木、
冬型であれば朝霧です。

12月22日(土)~12月24日(月)
伊豆稲取ツアー 忘年会final!
禁断のクリスマスツアーです!
(現在13名参加予定)

2018年12月25日(火)~2019年1月6日(日) 冬休み

2019
2019年1月12日(土)~1月14日(月)
朝霧&伊豆ツアー
1月12日(土) 朝霧ウィングキッス
1月13日(日)-14日(月) 伊豆稲取

1月19日(土) お休み
1月20日(日) 朝霧ウィングキッス

台湾ツアー2019
屏東県 サイチャエリア
2019年1月23日(水)~1月30日(水) 8日間

参加希望の方、お日にちとツアー名を明記の上、
エントリーいただけると助かります~


2019年海外ツアー

台湾ツアー2019
屏東県 サイチャエリア
2019年1月23日(水)~1月30日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間

2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: