2018/10/26

あおき Today's 10月10日(水)~14日(日)

2018年10月10日(水)~14日(日)

10月10日(水)です。
半年前よりこの10月10日(水)に一点指名、
ご予約をいただいておりました、Y様ご一行様です。
コンディションは下りに向かっての穏やかな東向かい風。

雲量80位で全体的には曇り空でしたが、
良い減率もあってほどほどのソアリングのおまけ付き。
半年前からのご予約でしたので、
飛べてほっとしております。

画像の一組目は、Y様、T様。
二組目はS様ご夫妻です。
またのお越しお待ちしております。
引き続き、長野旅行をお楽しみください。
Kさん、誕生日のジマさん
Helpありがとうございました~~






































10月13日(土)です。
減率も良く終始よい向かい風。
秋雨前線がいなくなり、
安定した風が吹くようになりました。

練習生は8時から休み無しで5本フライト。
パイロットの皆さんは練習生のフライトを注視し、
良いタイミングでトップアウト。

タンデムは都市部から2名様、
沓掛温泉にお泊まりのお客様です。
またのお越しお待ちしております~
























Googleフォトアルバム! 10月13日(土)


10月14日(日)です。
南を通過する低気圧の為に、
なんとなく雨予報だった10月14日(日)。
見事に外れ、引き続き穏やかなコンディション
青木村です。

予報が予報だっただけに、Pilotの集まりは悪く、
練習生日和。タンデムはセイコーエプソングループの
若手有望株の皆様アゲイン!
とりまとめの山本君、いつもありがとね~

またのお越し、お待ちしております。
途中モーゼの十戒がごとく雲がスパッと切れ
絶好の日差しがね。
そのタイミングにうまくいた3名様、
ソアリングのプレゼントいただいておりました。
ラッキーでしたね~















Facebookページ! 10月14日(日)


お知らせ

秋のフライトツアー

①平日です
-1 10月17日(水) 五竜or木崎湖ツアー 日帰り
-2 11月6日(火)ー7日(水) 
   静岡県大井川七曲がりエリア 1泊2日

② 祝土日もね
-1 11月23日(祝・金)~25日(日)
   静岡県大井川七曲がりエリア 2泊3日


2019年海外ツアー

台湾ツアー2019
屏東県 サイチャエリア
2019年1月23日(水)~1月30日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間

2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: