2016/11/01

あおき Today's 10月31日(月)

空建築家工房株式会社協力会様タンデムフライト

10月31日(月) 

神奈川県横浜市から、「空建築家工房株式会社協力会 15名様」
穏やかな秋晴れの中、タンデム体験させて頂きました。

午前9時に道の駅でお待ち合わせ、そば打ち体験グループと、
パラグライダータンデム飛行グループと、2手に別れての
青木村体験でした。ありがとうございます。

パラグライダーの方は、標高1100m、十観山から飛び出し、
全ての操縦はインストラクターにお任せの、観光遊覧飛行。

高低差520m、フライトタイムは10分少々です。
520mというとぴんと来ないかも知れませんが、
東京スカイツリーの展望台あたりの眺望と同じなんです

簡単な説明後、4人ずつフライトさせて頂き4回転。
見頃を迎えた青木村の紅葉の上を、
15名様全員フライトして頂くことが出来ました。

空建築家工房株式会社協力会 皆様 
遠いところわざわざお越し頂き、ありがとうございました。

またのお越し、お待ちしております~~~




































































































































パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木





二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!





ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: